Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



寄付先


皆様の暖かいお気持ち、どうもありがとうございます!
①口座へお振込みの場合は以下の口座までお願いします。
ゆうちょ銀行口座
口座番号:00190-4-484794
口座名称:BOS日本ポンゴホゴホゴプロジェクト

ゆうちょ銀行以外から
店番:019  
預金種目:当座
口座番号:0484794
口座名称:BOS日本ポンゴホゴホゴプロジェクト

②クレジットカードをお使いになる場合はFirstGivingサイトをご使用下さい。
 



寄付をした頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
これからも皆さんのお気持ちを忘れずゴールまで頑張ります!

福永 美子さん
中島典子さん 
村山憲一さん 布施幸子さん 
山田礼奈さん 
田村先生 
6月7日のイベント参加者の方々 
渋谷教育学園幕張高校の生徒の皆さん(幕張のお祭りにて)
武田誠司さん (稚内)
サロベツ原野で会ったご夫婦 (サロベツ原野)
小林好子さん (遠別町)
南秀雄さん、幸子さん (幌糠)
小平で会った男性 (小平町)
松下音次郎さん、理香子さん (旭川)
飛鳥馬 隆二さん、純子さん (旭川)
石田とものりさん (幌糠)
文屋香澄さん (奈井江)
守屋浩司さん (奈井江)
開発希美さん (奈井江)
荒川さん (茶志内)
大山さん (奈井江)
三浦千鶴子さん (栗沢) 
佐々木めぐみさん (小樽) 
近藤まいこさん (札幌) 
近藤まいこさんのお母様 (札幌)
多田純子さん (千葉)
さわだ温泉 社長 
さわだ温泉 スタッフの方 
井上純さん (湘南工科大学付属高等高校) 
佐藤貴征 さん 
大宅清繁さん 
大宅裕子さん 
小野さん (北金ヶ沢で会ったご家族) 
北金ヶ沢の漁業組合の皆さん 
白神温泉ホテル スタッフの方 
ホテル大原(能代)のご主人 
ホテル大原のご主人のお孫さん(喜子ちゃん)
秋山さとみさん 
ワシヤさん 
カミヤさん 
ABSテレビの神谷さん 
ことおかの道の駅で会った4人組 
鶴舞温泉&にしめ道の駅のみなさん 
山田ひろこさん 
吉野正利さん 
中村さん 
百瀬さん 
渡辺さん 
笹川 道の駅の皆さん
藤田さん 
新田さん 
ブロス新潟さん
村上市であった親子 
村上市コンビニであった親子 
佐久間さん 
斎藤さん 
大平さん 
太田奈々さん 
関真さん 
関悟さん 
よこたむく さん 
渡辺さん 
寺尾 レストランのオーナー 
寺尾 レストランで会った方 
吉川直美さん 
作業着男さん 
寺尾公園でお会いした男性 
丸善丸旅館 
寺泊の交差点でお会いしたご夫婦 
夢風船のスタッフの方 
長福丸のおばちゃん 
浅見清和さん 
ふじつかひびき君 
土屋さん
親不知で会ったご夫婦 
人力車カップル 
中田さん (藤の湯) 
藤の湯で会った男性の方 
得念寺さん 
荒井さん 
柿崎の商店の女将さん 
滑川のコンビニの店長さん 
小森さん 
COSELの皆さん(島野さん、福田さん、塚田さん、高柳さん、臼田さん 
薬師勇さん 
薬師弘子さん 
大塚さんご夫婦 
大塚さんご両親 
松魚亭 女将 
今村さん 
山田さん親子 
ゆうすけさん 
高岡で出会った女性の方 
松任駅周辺で出会った男性の方 
中村さん親子 
原のぶこさん 
匿名ママさん 
絵手紙の鈴さん 
野馳さん
嶋本さん 
MAREの内田ママ 
ひでちゃん 
辻岡さん 
匿名 
辻岡さんご主人 
方粕さん 
玉川温泉で会ったお母さん 
喫茶あんのママさん 
鰐部さん 
喫茶あんで出会った男性 
敦賀で会った人たち 
熊さん 
松尾さん 
匿名さん  
ビーパル石田さん 
安田さん 
加藤純子さん 
高山美千子さん 
大井由美子さん 
大島こうじさん 
久保律子さん 
黒松一家 
高谷さん 
渡辺さん 
日下三千代さん 
千房さん 
福田さん 
大平さん 
伊藤さん 
ひさいちさん 
匿名さん
藤田さん 
サイクリストの方々 
ナオミキャンベルさん 
ナオミキャンベル ママさん 
余頃さん 
池内さん 
写真家の方 
薬剤師さん達 
長井さん 
匿名さん 
かんたろう&やまとしばさん 
鈴木優子さん&磨美さん 
唐戸市場の中尾さん
渡辺さん 
三根生さん
谷川さん
谷口さん
湯木さん 
渡辺さん 
中所さん 
日向市であった親子 
大庭さん 
久保さん 
渡辺さん 
匿名さん 
ながともさん 
百野文さん 
戸高克久さん 
宮崎キネマ館 館長 
いっちゃがTVでお会いした女性 
小野敏郎さん 
村山琢美さん 
福永美子さん
網引サッカークラブさん 
中島典子さん 
ニノミヤウユシさん 
古賀さんご夫婦
南郷駅近くの港の駅でお会いした方
三浦りささん
浜田れいこさん
竹内さん
よわら夢ひろばのスタッフの方
中所美智子さん
いそがみさん
てらぞのさん
匿名さん
松山修作さん
かわすしはじめさん
住友さんご夫婦&井上さん
山本さん
つるださん
根占の道の駅で会った女性
東さん
ウェストグリーンの皆さん
日々笑子さん
京葉オート 伊藤さん
Loren Wallerさん
緒方ひかるさん
緒方まどかさん
Signityの皆さん
オーストラリア在住のおばあちゃん
オーストラリア在住のおじさん&おばさん

posted by Mick and Miki Tan @ 20:35,

8 Comments:

At 2009年10月13日 6:18, Anonymous 久保貴嗣・律子 said...

芦原・きららの丘でお会いした者です。
突然声をかけて写真とっていただき、ありがとうございました。
北海道から竹馬とは、ほんとうに驚きました。
その場で寄付をすればよかったのですが、頭が廻りませんでしたので、
さきほどわずかですが送金させていただきました。
まだまだ長い道中、ケガ病気せず、楽しい旅になるといいですね!!

こちらのブログに写真載せさせていただきました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kubokun33

 
At 2009年10月14日 2:29, Anonymous 辻岡 said...

越前海岸沿いで写真を撮らせていただきました辻岡です。
母とも仲良くさせていただきましてありがとうございました。
微力ながら寄付させていただきます。

 
At 2009年10月28日 23:55, Anonymous 愛犬社 said...

大阪と京都の府境で写真撮らせて頂いた者です。
ブログを拝見して感動しました。
微力ながら私達も協力させて頂きました。
是非無事に目的地に到着できますように!!

 
At 2009年11月3日 18:16, Blogger Mick and Miki Tan said...

久保さん
寄付、どうもありがとうございます!こちらこそ可愛い家族の写真に入れて嬉しかったです^^あれからケガも病気もなく元気にやっています。ゴールするまで頑張りますね。

辻岡さん
こんにちは!あの後お父様にもお会いすることが出来て、ご家族みなさんにご対面することが出来ました。本当に素敵なご家族ですね。寄付も頂き、本当にありがとうございます。福井県は大好きになったのでまたいつかどこかでお会いしましょう^^

愛犬社さん
可愛い犬の鳴き声、覚えています^^お会いしたときは日の入りの時間に追われていてゆっくりお話出来ず残念でしたが、ブログを拝見して頂けて嬉しいです。寄付もどうもありがとうございます!

 
At 2009年12月7日 22:24, Anonymous 匿名 said...

今治波方町にて自転車に乗って追っかけて、写真を撮らせて頂きました。
今は、九州で頑張ってますね。
竹馬でオラウータンの絶滅の危機を訴えて縦断しているなんて思っても見なかったです。
体に気をつけて、達成してください。

波方のみかんより

 
At 2009年12月12日 7:04, Anonymous 匿名 said...

津久見で楽しい話しをさせて頂いた、谷口です!
お会いする前夜に愛読のBE-PAL(1月号)を妻と見ていて"すごい夫婦も世の中にいるなぁ~!”自分もいつか九州一周くらいしてみたいと思いながら、津久見ん公園へ子供と遊びに行った時に写真でみた姿が目の前に自然な姿で"ポッカポカ”と進んでいるのを発見!でも何故?ここにと少しビックリしながらも、自然とお話ししてしまいました。
マイケルさん&美希さんの笑顔がとても素敵で親しみがもてました。
これから~蒲江~延岡にかけて進まれる場合、山あり谷ありで大変ですが延岡に抜けたあとは日向~太平洋岸で素敵な海岸線が広がっています。。
鹿児島ゴォ--ルまであと一息です。
来週から、そろそろ寒波到来しますのでお身体には気をつけられて安全な旅であります事を家族で今後ブログを拝見しながらお祈りしています。

 
At 2009年12月22日 3:23, Anonymous みき&みっく said...

匿名さん
愛媛は自転車に最適ですよね!私たちも今度はぜひ自転車でしまなみ海道を渡りたいね~なんて話していました^^
今は宮崎市にいて、ゴールまであと少しです。応援ありがとうございます!がんばりますね~

谷口さん
本当に偶然でしたね!でも見つけてくれて嬉しかったです。
谷口さんの言うとおり、日向からとても綺麗な海が見れて元気がでました。そして九州の人はみんな本当に優しくてびっくりです。最後に九州を選んでよかったと思っています。
寒波、到来しましたね!起きたら辺り一面霜なんてこともあって大変でしたが何とか無事です^^;
明日からはクリスマス休暇をとって、26日からまた再開です。ゴールまであと少し、がんばります!

 
At 2010年1月7日 4:47, Anonymous ヤブタオサミ said...

感動した!
伝わると思います、生徒さん、もっと多くのみんなに、その心
がんばって!

 

コメントを投稿

<< Home