Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



海浜幕張ベイタウン祭り


先週5/16、ポンゴホゴホゴチャレンジの初の募金活動を、ミックの勤める渋谷幕張高校の生徒の子達が行ってくれました!私も当日行かせて頂き、ミックの生徒達と初めて会うことが出来ました。私は大学を卒業してからというもの学生と関わることがまったくなかったので、若干緊張していたのですが、そんな不安などすぐに吹き飛んでしまいました。皆さん元気で明るくて、しかもとてもしっかりしていて驚きました!そしてポンゴTシャツをきて、手作りのポスターと募金箱を手に一生懸命やってくれている姿を見たら、なんだかとても感動しました。竹馬で日本縦断なんて無謀な計画を立てて不安を感じる時もあったけど、今はポンゴ活動を計画して本当に良かったと思っています。素敵な笑顔をたくさん見せてくれて本当にありがとう!
※活動の様子は"写真"のタブから見ることが出来ます。ぜひ見てみて下さいね。

募金金額合計:8935円 

posted by Mick and Miki Tan @ 1:40,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home