Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



ポンゴTVデビュー延期

昨日お知らせした北海道TVの放送予定が、今日から明日の5時半前後に変更になってしまいました。ごめんなさい!明日の放送を楽しみにしていて下さいね^^

さて、今日は追分から早来まで歩いたのだけど、その様子を北海道TVの中野さんに取材してもらった。ドライバー、カメラマン、音声さん合わせて4人、ちょっとドキドキ。何度も取り直しなどあるのかと思ったけど、さすがプロ!私達が歩いているペースに合わせてどんどん撮りを終えて、あっという間に取材完了した。私達もいつもよりかなり早いペースで歩けたので12時ころには早来まで到着してしまった。TVクルーってどういう感じなのかなぁと思っていたけど、フレンドリーで皆さんとってもいい人達だった。あとは出来上がりがどうなるのかを待つばかり^^あまり真っ黒に映ってないといいけど。。お昼を早来のレストランで食べた後、鶴の湯という温泉へ。早来の駅からすぐかと思いきや、山あり谷ありでかれこれ30分ほど歩いてやっと着いた!二人とももうぐったりでいつでも寝れそう。明日はいよいよ北海道の目的地、苫小牧まで行くのでゆっくり休んで明日に備えよう。北海道TVの皆さん、どうもありがとうございました!

posted by Mick and Miki Tan @ 0:48,

4 Comments:

At 2009年7月29日 3:41, Anonymous 宮崎林司 said...

マイケルさん実希さんなかなかコメントできなくですみません。
ブログは拝見していて、道中が無事に進んでいて、いい出会いが
あって良かったなーととしみじみ感じています。
今日、自分のブログでも紹介をさせていただきました。
素晴らしいお二人に感謝・感動・乾杯です。ありがとう!

 
At 2009年7月30日 17:13, Anonymous masami said...

Hi!
ミック&ミキ頑張って進んでるみたいですね。
7月9日道の駅「ロマン街道しょさんべつ」(温泉があるとこ)で会った、鹿児島のmasamiです。覚えてますか?
1週間ほど前に鹿児島に戻ってきました。
ちょっと天気が(-_-;)だったけど、初・北海道はすばらしいものになりました。22日間の旅(内北海道は15日間)、夏を忘れさせる涼しさはもう、戻りたい感じ…(>_<)

すっごい大変だと思うけど、多くの人との出会いに感謝しながら、頑張ってね。
鹿児島で待ってます。\(^o^)/

 
At 2009年8月1日 9:18, Anonymous みゆき&かず said...

みき~!ミック!お久しぶり!
プログ読んだよ!
元気に頑張ってることがわかってすごく安心しました。
雨ばかりで本当に大変だけど、既にみき達の情熱とオランウータンへの想いが北海道の人たちに伝わっていることを感じて、二人の行いに改めて感動しました。
私たちが想像する以上に大変な毎日だと思うけど、身体にはくれぐれも気をつけてね。
何か必要なものがあればいつでも連絡してね。

 
At 2009年8月6日 6:01, Anonymous みき said...

<宮崎さん>
こんにちは!私達は毎日波乱万丈の旅を楽しんでいます。宮崎さんから教えて頂いた「流れる水のごとく」、一歩一歩ゴールに進んでいこうと思います。オランウータンのこと、少しでも多くの人に知ってもらえるようこれからも頑張ります^^

<まさみさん>
覚えていますよ~元気なお姉さん^^あの時はまだ始めたばかりでしたが、北海道も無事終わり今は青森にいます。鹿児島のゴール目指して頑張ります!着いたら一緒にお祝いして下さいね~

<みゆき、かずさん>
旅の間は家族も友達にも会えないぶん、みんなからの励ましの言葉がなにより心に響きます。いつも暖かいメールありがとう^^私達は今のところ元気でやってるので安心してね☆また連絡しまぁす。

 

コメントを投稿

<< Home