Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



8月1日(八戸~青森)


朝7時ころ八戸へ到着。そこから青森駅まで電車でカタコト。長距離電車なのでさぞ立派な電車かと思いきや、3車両しかない可愛らしい電車だった^^青森駅は綺麗な港が広がる清潔感がある街。ミックは青森も一目で気に入った様子。今日はねぶた祭りの前夜祭で浅虫温泉で花火大会があるというので行くことにした。2年ぶりの花火大会!(江戸川花火大会に比べたら)それほど人も多くなくべストポジションで見れてすごく綺麗だった。ただし帰りの電車は本数が少なく、1本のがしたら2時間待ち。青森駅に着いたのは12時を過ぎていた。それからねぶた祭りの為に用意された臨時キャンプ場へ歩いて行くこと約40分。着いたらバタンキューで就寝。明日のねぶた祭り、楽しみだなぁ。

posted by Mick and Miki Tan @ 22:42,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home