Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



9月14日(和島~西山)


今日ミックと朝からふざけていたら、アクシデントでミックの急所を蹴り上げてしまった。相当痛かったらしくのたうち回るミック、横でおろおろする私。それからなんとなく暗~い雰囲気だったが、海がとても綺麗で静かだったので、ミックが我慢できず泳ぎに行って帰って来たら機嫌が直っていた。自然の力はすごい!
途中でお昼に夢ふうせんというカフェに入った。牛肉コロッケ定食を頼んだ。私の大好物はコロッケで、今まで母が作ったコロッケを超える味はなかったが、これはものすごく美味しかった!ここのスタッフの方が、私達のチャレンジを聞いて、動物が大好きだからと寄付をしてくれた。美味しいコロッケと優しい気持ちをどうもありがとうございました!
途中PEACEという海の家があり、すごい見晴らしのいい場所に作ったね~なんてミックと話していたら、その海の家から三名の男性が追って来た。
「竹馬で旅してるんですよね!」と爽やかに声をかけてくれた。生ラーメンを差し入れに頂いた^^ありがとうございます!来年この辺に泳ぎに来たら間違いなくこの海の家に来ます!頂いたラーメンを夜ごはんに作り、就寝。

posted by Mick and Miki Tan @ 5:47,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home