Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



9月10日(新潟駅~寺尾)

今日はとても面白い体験をした。というのは、目的地の寺尾辺りに宿泊施設がなく、雨も降っているしどうしようかと思っていたところに「18:00~5:30フリータイム1300円」の文字が目に入ってきた。何のことか分かりますか?
昔は良くここでオールナイトなんてやったけど、この旅でまさかお世話になるとは。。
そう、それはカラオケボックス!ミックに「カラオケ、行っとく?」と一言いうと、ミックはこのアイデアに飛びついてきた。「いいねぇ!そうしよう!」
ということで、私達は18:00までレストランで時間を潰し、それからカラオケボックスに行くことに。レストランで偶然私達を見かけたという人に、「今日はどこかに泊まるの?」と聞かれ、まさかカラオケボックスとは言えず、ミックが「そう、向こうのあの~ビルディングに」と言ってごまかした。確にこのかに嘘はついてないし、ナイスごまかし!私達の行ったカラオケボックスは部屋も広くてソファも広々と壁についていたので寝るには十分。でもせっかくカラオケにいるのだから、と二人でなんだかんだ3時間は歌った。(笑)そしてさぁ寝ようと言う時に、団体で泥酔した客が入ってきた。3部屋くらい借りたらしく、ドアをバタンバタン行ったり来たりして、絶叫、熱唱。どんな状況でも寝れる私でもさすがにこの時ばかりは寝れなかった。カラオケボックスでうるさい!と抗議する訳にもいかず、夜中の3時ころまで眠れぬ夜を過ごした。この旅で最初で最後の体験、二度とカラオケボックスには泊まるもんかと心に誓う。

posted by Mick and Miki Tan @ 5:41,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home