Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



9月19日、20日(直江津~名立~能生)

今日の目的地は名立。名立の道の駅の温泉は最高!スタッフも優しいし、暖かい感じがした。温泉でゆっくりとしながら一日の疲れを癒した。
次の日は能生のキャンプ場まで。名立からずっと自転車道兼歩道が完備されていて、車におびえることなく歩くことが出来て気持ち良かった。昔鉄道が通っていたところを改装してこの道を作ったらしい。きちんと歩く人用のトンネルまであってびっくり!糸魚川までずっと続いているというから嬉しい^^
能生の道の駅で、男の子とそのお父さんと話していて、私達のやっていることを知ると、男の子がおこずかいから「これ使ってください」と寄付をくれた。休暇中他のことにたくさん使うことがあるだろうに、優しい心に感謝です。ひびき君ありがとう!
今日はこのチャレンジを始める前からサポートしてくれている大島さんご夫婦と田村さんが応援に来てくれた。一緒にお昼を食べながら今まであった事など話していたらあっという間に時間が過ぎてしまった。こんなに遠いところまで私達に会うために来てくれて、本当にありがとうございました!

posted by Mick and Miki Tan @ 5:03,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home