Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



10月27日~11月6日 家なき子、家見つける

この期間、ずっと大阪の姉夫婦のうちでお世話になった。茨木の家を拠点に京都から兵庫まで歩いた。なにが嬉しいって、帰るとお風呂とご飯が用意されていて、超可愛い甥の昇くんもとびきりの笑顔で迎えてくれる。やっぱり家庭に帰るってとても幸せ。この間に私の両親も大阪まで遊びに来て、休日もたくさんとってしまった^^;しかしこの甘い汁をずっと吸ってしまうとこれからの旅を続けることがどんどん難しくなってしまうのも事実。初めはテーブルでご飯が食べれることだけでも嬉しかったのに、今では一日分の洗濯がたまるのも嫌になってしまう。人間が環境に順応する期間って本当に早いなぁと思った。
でもこの2週間で私達のエネルギーも十分補給出来たし、明日からまた鹿児島に向かって頑張るぞ!

お姉ちゃん
毎日大量の洗濯物を洗ってくれてありがとう。 
冷たいお水とお昼ご飯をいつも用意してくれてありがとう。
私達に気を使わせないように適当にこき使ってくれてありがとう(笑)

マサ
ブログ毎日チェックしてくれてありがとう。
大好きなコロッケ、私達のお昼ご飯の為に我慢してくれてありがとう^^
キムチ鍋2度リクエストしてくれてありがとう!(食べたかったんだな、これ)
代表して、寄付もどうもありがとう!

昇君
いつも可愛い笑顔、ありがとう^^
4か月会ってなかったのに覚えててくれてありがとう。


パパ、ママ
家の世話をしてくれてありがとう。
パパ、特に雑草の手入れありがとう。腰いためないようにね(笑)
ママ、いつもゴキブリの処理ありがとう。多いんだよね、うち。。
ハイビスカス、生き返らせてくれてありがとう。
大阪まで会いに来てくれてありがとう!

posted by Mick and Miki Tan @ 4:49,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home