Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



9月29日(浜黒崎~富山市)

まだ大雨。どうせすることも無いし、やけくそ気味で朝ご飯を作る。するとなんと2日前に大島キャンプ場に会いに来てくれた高柳さんが現れた。今日から手術で病院に入院すると言っていたのになんで!?
「病院抜け出してきちゃった。ラジオ持ってきたよ~」と高柳さん。
高柳さんは私達のことをFM富山に投稿してくれていて、昨日の夜私達のことが紹介されていたらしいのだけど、ラジオを持っていなくて聞けなかったと話していたから今日ラジオを持って来てくれたのだ。
絶望的に落ち込んでいても、ちょっとしたきっかけでものすごく元気になれるのだということをこの旅中に学んだ。今日もそれで、一晩中寝れなくて朝起きてもまだ雨降っててすごいブルーだったのに、私達のことを思って病院から抜け出してきてくれた高柳さんの気持ちが私達にものすごいパワーを与えてくれた。高柳さん、ありがとう!!
今日は富山市内のビジネスホテルに泊まり、明日はお休みすることにした。さすがにハードで疲れたよん。

posted by Mick and Miki Tan @ 6:53,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home