Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



ポンゴニュースやっと再開

1か月ポンゴニュース更新止まってしまってすみません!やっと更新したので見てみてくださいね^^
そしてコメントをくださった皆さん、どうもありがとうございます。返信が大変遅くなってしまいましたが、コメント入れたのでそちらもご覧下さい。

明日は兵庫県からスタートです。

posted by Mick and Miki Tan @ 4:59,

9 Comments:

At 2009年11月6日 19:23, Anonymous masami said...

鹿児島のmasamiですっ\(^o^)/
そろそろ京都あたり…と思いきやっ(@_@)
ゆっくり、休養できましたか?
ご両親やお姉さんにうんと甘えられたかしら?
でも、すっごいねぇ!来ちゃったねぇ。
九州に入るのを楽しみに待ってます。
今日の鹿児島は暖かいです。桜島は毎日怒ってます^_^;

これからの季節、体調に気をつけながら、1歩づつ進んでください(^.^)

 
At 2009年11月10日 4:18, Anonymous みき&ミック said...

Masamiさん
そうなんです!今日は姫路まで来ました^^
もう北海道よりも鹿児島の方が近くなってきて、道で会う人にも鹿児島に行く、というより北海道から来た、と言った方がびっくりされるんですよ(笑)姫路で鹿児島出身の方にたくさん会いました。皆さんとても優しい方でした。鹿児島にはいい人がたくさんいますね^^
それでは九州に入るまでもう少し待っていて下さいね!

 
At 2009年11月10日 6:57, Anonymous Naomi Akagawa said...

びっくりしました!9日の午前中に西明石駅前の交差点で車から手を振ったものです!
二人で「あのオランウータンに書いてあった文字、読みたかったよね」と言っていて、ネットで検索すると…すごいことをされていたのですね。

これも何かのご縁。ぜひこの先も気をつけて進んでくださいませ。
そして、また広島県でお会いできたら…実は2人のうちの1人、私は広島県に住んでいるのです(^^♪

とにかく、応援しています!

 
At 2009年11月14日 18:37, Anonymous 鰐部 said...

愛知県の鰐部(ワニベ)です。

めっちゃ旅人してますねぇ~。
北海道宗谷岬~鹿児島県佐多岬なんて近代的な乗り物を使えば1日で行けちゃうかもしれないけど…、
少しずつ進んでいますねぇ~、自転車・徒歩とも違う歩幅で。
いぃんですよ~!! 前人未到の事をしてるんだから。
   
   うらやましぃ~!!

今のボクは寒いの苦手で自転車旅人じゃなくて民間人です。
辛いことも多々有るでしょうけど、土地の人等々の人情って旅人にとって、めっちゃ嬉しかったりして、例えば、手を振って貰えるだけでも、挨拶してくれるだけでも、何気ない会話してくれるだけでも勇気とパワー100倍だったりと旅人を楽しんで下さい。

青森からは、たぶんボクが自転車で通ったこと有るルートで進んでいらっしゃるみたいで色々と思い出しながら拝見していますよ。
岡山県倉敷~広島県福山の国道2号線は、山岳は無いけど道幅が狭く大型トラックが多くてスピードも日本海側とは違って高速で恐怖ですよ~。
ボクもお二人のことを人に伝えながら応援してます。がんばれ~!!

名前にボクのブログのせちゃった。

 
At 2009年11月15日 3:33, Anonymous みき&みっく said...

赤川さん
すれ違った方に手を振って頂けると私達もとても元気になるんです^^どうもありがとうございます。そしてブログもチェックして頂けたんですね!これから広島も通るので、もしかしたらまたお会いできるかもしれませんね!

ワニベさん
敦賀まで何百キロの道のりを会いに来てくれるワニベさんは、私達からみたらまだまだチャレンジャーですよ^^あの時は本当にありがとうございました。倉敷からの道のり、怖いなぁ~でもそういう情報とっても助かります。くれぐれも気をつけますね!

 
At 2009年11月17日 6:05, Anonymous あっくんママ said...

みきちゃん、こんばんは!
順子の姉です。
お久しぶりです!

先日、妹から、みきちゃんがダンナさまと竹馬で日本縦断をしているという話を聞き、あっくんとびっくりしていました。
明日、渋幕の説明会に伺うので、何気なく学校のホームページを見てみたら、みきちゃんのブログがあったので、思わずコメントしちゃいました。
みきちゃんに抱っこしてもらうと、嬉しくて嬉しくてニコニコ笑っていたあっくんですが、あっという間に大きくなり、小学5年生になりました。
第一志望の渋幕めざし、毎日頑張って勉強しています。

今日、こちらはとても寒い一日でした。
そちらはいかがでしたか?
これから冬に向かい、日ごとに寒さが増してくると思いますが、お体に気を付けてどうぞ頑張ってください!!
超みきちゃんファンのあっくんパパとあっくん弟を含め、家族一同で応援しています!!

 
At 2009年11月18日 20:44, Anonymous 匿名 said...

先ほど、倉敷手前の、たぶんすき屋さんで、昼食をとられようとしているところを見かけました。
話しかけたかったのですが、なにぶん、車だったもので・・・。
がんばってください。

 
At 2009年11月19日 19:16, Anonymous FUJINO said...

ミックにミッキー元気で頑張ってるみたいですね!!

藤野です☆


かなり長い距離を進んだみたいですね!

喧嘩しつつも頑張ってくださいね(笑)


がんばれ~♪

 
At 2009年11月20日 2:54, Anonymous みき&ミック said...

あっくんママ
すごい偶然ですね!あの可愛いあっくんがもう中学生になるなんて信じられないです。しかも渋幕を目指しているなんてすごい!
私達はもう岡山県にいて寒さもだんだん厳しくなって来ましたが、ゴールするまでなんとか頑張ります^^
黒田さんのお家でバイト中に会った時がもう6年前位なんですね。懐かしいです~
あっくんパパとあっくんにも宜しくお伝えください☆

匿名さん
コメントどうもありがとうございます!
昨日私達を丁度見かけられた時は二人ともすごく疲れていたのでひどい顔をしていたのではないでしょうか(汗)これから福山市まで国道を歩く予定ですのでまた見かけたら声をかけてくださいね!

藤野~
久しぶり!ブログ見てくれたんだ!そうなんです、もう中国地方まで来てしまいました。次に藤野に会うときはきっと筋肉モリモリで色グロのミキと痩せてやつれたミックになっていると思います(笑)また千葉に帰ったら会おうね!

 

コメントを投稿

<< Home