Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



8月11日(深浦~不老不死温泉)


昨日の大雨がカラッとやんで今日は快晴!昨日は温泉にも入れなかったので、朝一で近くの温泉まで行くことにした。やっぱりお風呂は気持ちいい~!そしてお天気のなか歩きだしたら、せっかく綺麗になったのに暑さで汗だらだら。太陽に当たりっぱなしで頭は痛くなるわ、バテバテになるわ、天気の変化に全然対応出来ない^^;でも今日はあまり距離がないのでなんとか大丈夫だった。艫作海岸でちょっと泳いだあと、温泉へ。有名な温泉なので、とにかく人が多かった。露天風呂は海の真横にあって気持ちよさそうだけど、あまりの人の多さに内湯だけでやめといた。夜、丘の上にテントを張った。夜、外に出てみると満天の星が!こんなに綺麗な星空はニュージーランドの時以来だった。天の川を見ていたら、尻尾つきの流れ星が流れていった。たっぷり3秒ぐらいあったのだけど、願い事は言えなかった。でもあの流れ星、金色に光って本当にすごかった!これから何か良いことがあるに違いない^^

posted by Mick and Miki Tan @ 8:08,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home