Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



8月10日(道の駅~深浦)

今日の道は歩道がなく、道も狭くて竹馬を降りて歩かなければいけないことが多かった。歩道があったとしても、5メートルおきくらいに鉄のあみみたいなのが張ってあって、そこを竹馬で歩くと竹馬が貫通してしまうのでよけながら歩かなくてはいけなかった。まるで牧場の牛になった気分。(牛が外に行けないように、ところどころに鉄のあみが設置してあるの、見たことありますか?)
深浦に着くと、バケツをひっくり返したような雨がいきなり降ってきた。今日はどこかに泊まろうと、旅館を探した。でも今は夏休みだということを忘れてた!どこも予約で一杯で入れない。。4件回って駄目だったのでしかたなくずぶぬれのままキャンプ場へ。シャワーを浴びようとお金を入れたら冷たい水しか出なかった。びしょびしょになったあとで体が冷えているのに最悪!深浦の景色は最高だったけど、今までで一番みじめな一日の終わりだった。

posted by Mick and Miki Tan @ 8:04,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home