Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



9月21日(能生~糸魚川)

今日も気持ち良く歩行者専用道路を歩く。車を気にしなくて良いって本当にすばらしい!今日は高校からの親友、みゆき夫妻が遊びに来てくれるというので、それを楽しみにサクサクと糸魚川まで歩く。目的があると歩けるんだな、これが!久しぶりに会う千葉の友達。なんだかすごく懐かしくて、会った瞬間からお互いに弾丸のように話しだした。ミックとなべなべ(旦那様)は2度ほどパーティで会っただけだったのにいきなり一緒に温泉に入ることに。でもミックもすっかり日本の文化には慣れたらしく全然平気だったみたい^^日本人は、どちらかというと女子は女子同士、男子は男子同士という感じで、お互いの集まりに相方が来ることは少ないと思うけど、オーストラリアでは集まりは必ずといっていいほど常にカップルor夫婦で参加する。だから私は親しい友達には必ずミックを紹介して、仲良くなってもらう。ミックと旦那さんとも仲良くなってもらえれば一緒に遊べる機会も増えるから尚良し。だからなべなべとミックがゆっくり話せる時間が出来て本当に嬉しい。この日はシルバーウィーク中でどこの旅館も一杯だったのが、キャンプ場のキャビンがなんとか空いていたのでそこで雑魚寝することにした。2人は私達の旅のためにシャンパンを持って来てくれた。4人で深夜まで飲んで話して、最高に楽しかった!

posted by Mick and Miki Tan @ 5:19,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home