Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



ナチュラル・フォー 赤川マネージャー現る!

広島県福山市でお会いした赤川さんとの出会いが転じて、ナチュラル・フォー株式会社が私達の活動をサポートして下さることになりました。
そもそもナチュラル・フォーとは、カルシウム補給用ミネラルウォーター“ベッシー”を販売している会社です。赤川さんはそこのチャリティ事業部で働いていて、私達のチャリティ活動にも協力したいと言って下さいました。ベッシーを購入すると、その売上の一部がナチュラル・フォーで認定された各種団体に送金されるというシステムです。
赤川さんは私達と会ってからというもの、マネージャーの様にメディアサポートに駆け回って下さいました。広島、愛媛、これから行く九州で私達がメディアに取り上げられるのは、一重に赤川さんのおかげといっても過言ではありません!ただ純粋に私達の活動をもっといろいろな人に知ってもらいたいという赤川さんのお気持ちに本当に感謝します。どうもありがとうございます!



posted by Mick and Miki Tan @ 22:08,

5 Comments:

At 2009年12月3日 1:53, Anonymous 匿名 said...

九州に渡る際、山口県を通過されると思いますが通過予定は何日くらいでしょうか?
応援に駆けつけたいと思っております。

 
At 2009年12月4日 21:21, Anonymous 鰐部 said...

お久しぶりです。
しまなみ海道~八幡浜ルートをお勧めした一人として、ちょっと責任をかんじて。
実は、今治もボクの土地勘の利く所で旅で知り合った友人もいたりして、8月22日に今治で竹馬カップルに負けたって話してたんですよ。
そして、先週の土曜日28日に今治のホテルでママチャリタイプのレンタサイクルを借りて、しまなみ海道を通って伯方島の道の駅辺りまでお二人を探しに行ったんですよ。探せずに16時頃に日没を考えて引き返しちゃった・・・。
友人達には、見かけたら笑顔で手を振ってあげるだけでも旅人は元気が出るからって話してきたけど発見出来たのかな?

ボクが日本で一番ステキな場所と思っている来島海峡大橋はどうでしたかぁ~?
二番目は、これから通ると思われる宮崎県の国道220号線の県庁から日南辺りくらいまでです。ボクは去年の春の朝に南から北へ進んだけどステキでしたよ。

旅人には、敵も味方もいっぱい!
浜口京子さんの親父さんみたいに気合で鹿児島県は佐多岬までファイト~!二度も会えたご縁最後まで応援しますよ。
ボク、佐多岬には行ったこと無いから写メ送って欲しいな~。
hotb438@hotmail.com

 
At 2009年12月7日 16:43, Anonymous みき&みっく said...

匿名さん
コメントありがとうございます!
残念ながら、広島から愛媛に渡り、そこからフェリーで大分まで行くので山口県は通らないのです。。せっかくお申し出頂いたのにすみません。。
ただ10日に1日だけ下関に行く予定があり、そこでラジオ出演する予定ですので詳しい日程が決まったらまたHPにアップするのでお時間があったらぜひ聞いてください。どうもありがとうございます^^

ワニベさん
しまなみ海道のことを教えてくれて本当に感謝しています。ワニベさんのお気に入りの場所、来島海峡は朝日と橋のコントラストがすばらしかったです。しかも今治側のサイリングターミナルのバイキングレストランにも入ったのですがこれも良かった!
私たちを探しに来てくれたのに会えなくてとても残念です。。でもあの近くでいつもサイクリングが出来るなんて羨ましい!私たちも次回はぜひ自転車でトライしたいねって話していたのでそのときはぜひ一緒に行きましょう。
今はとうとう九州の大分県にいます。佐多岬までの道は山あり谷ありの厳しい道ですが、なんとかゴールできるようにがんばりますね!写メも送るようにしておきます^^(興奮のあまりうっかりしていたら電話してください!

 
At 2009年12月13日 20:34, Anonymous masami said...

鹿児島のmasamiです。え~っ早っ(@_@)もう大分に入っていたのねぇ!
最初の計画では2月頃鹿児島って言ってたけど、早まりそうじゃない?(^.^)
大分に渡ったってことは、日南海岸沿いに佐多岬かしら?
鹿児島に近づいてくるの楽しみにしてますねっ。
九州といってもやっぱ寒いです^_^;
気をつけて下ってきてくださいね。

 
At 2009年12月22日 3:09, Anonymous みき&みっく said...

masamiさん
日に日に鹿児島に近づいて来ています^^
北海道であった時は2月なんて言っていましたけど、
意外と早くこれて鹿児島には12月31日に突入予定ですよ!!
ちなみにゴールは5日の予定です。
北海道から応援してくれて本当にありがとうございます!

 

コメントを投稿

<< Home