Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



テニスクラブの皆さん


私達のチャレンジを聞いてずっと応援して下さっていたテニスクラブの皆さん。千葉に帰ってきた次の日に早速顔を出しに行くと、テニスクラブのレストハウスの中には、ビーパル(アウトドア雑誌)にのった私達の記事がおっきくプリントアウトして張られていた。テニスクラブの人たちも次々に、おめでとう!と言いに来てくれた。まさかこんなに色んな人がしっているとは思ってもみなかったので嬉しかった。それも私達のチャレンジを知って宣伝してくださった清水さんのおかげだ。ありがとうございます!竹馬を見て、懐かしく思ったのか代わる代わるみんな竹馬にトライしていた。さすが毎日テニスをしているだけあって、みんな運動神経がいいんだな。私達が苦労して乗れるようになった竹馬にいとも簡単に乗っちゃった。私達がテニスクラブにいる間にたくさんの方が寄付をくれた。いつも陽気で明るい皆さん、今まで応援して下さって本当にありがとうございました!!

余談だが、私は自分が小さいころから父に連れられてこのテニスクラブに来ていた。昔はとても人見知りで、父以外の人が近寄るとすぐ泣き出す厄介な子供だった。だからこのテニスクラブで私の小さいころを知っている人は、私がこんなことをするなんて思いも寄らなかったのではないだろうか。実は私はいまだにとてもシャイだし内気な性格なのだ。でもそんな自分が大嫌いだったから必死に隠そうとしているうちに人と普通に接することが出来るようになった。そしてこの6ヶ月のチャレンジでそのコンプレックスを大いに克服することが出来たと思う。そんな意味でもこのチャレンジは大成功だった!

posted by Mick and Miki Tan @ 21:45,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home