Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



9月25日(宮崎~生地)

                      ↑稲刈り前の田んぼにて。金色でとても綺麗
今日は千葉の友達、ダレルと伸子ちゃんが来てくれるという。すごい暑い日だったが2人に会えるのを楽しみに目的地、園家山キャンプ場に着いた。ところがこのキャンプ場空いているはずなのに管理人がいない。バンガローを借りようと思っていたのにこれじゃ無理。とりあえず、2人が来るまで温泉にでも入りながら考えようと新浜温泉へむかった。どこまで行っても見えてこないので、地元のおじさんに聞くと
「あ~あの温泉か。最近つぶれちゃってね~。。」
ガ~ン!!キャンプ場だけでなく温泉も無い!しかしこの暑さの中、温泉に入れないなんて絶対にヤダ!仕方なく6キロ先の生地まで向かうことにした。一旦終わったと思ったのに歩きを続けるほど辛いことはない。挫けそうになったが、伸子ちゃん達に会えることを楽しみに頑張った。そして丁度生地に着いた頃、スカイラインがブィンと音を立てて止まり、中からダレルと伸子ちゃんが降りて来た。2人はいつも元気で(いい意味で)騒がしくて、周りをとっても明るくしてくれる。この日、私達にまさに必要だったものを持って来てくれたようだ^^空気は一変して明るくなり、4人で温泉宿へ向かうことになった。再開を祝して、魚の美味しいレストランで鯛を焼いて食べた。宿に戻り、買ってきたポテチを食べるのを忘れるほど夢中になって色々な話をした。今日、私達がこんなに幸せな気分でいられたのは本当に2人のおかげだ。友達っていいな^^

posted by Mick and Miki Tan @ 6:32,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home