Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



携帯でもブログの更新始めました!

イーモバイルのエリア内で、パソコンに充電が残っていて、私達の時間がある時、というタイミングが揃う時があまりにも少なく、ブログの更新が遅れて皆さんにご心配をおかけしてしまうので、携帯からブログ更新が出来るようにしました。携帯からのブログ更新は、「今どこ」のタブをクリックするとご覧いただけます!

posted by Mick and Miki Tan @ 6:59,

5 Comments:

At 2009年10月2日 3:37, Anonymous 鰐部 said...

お久しぶりです。
8月9日に青森県の千畳敷の手前で、お会いして写真を撮らせていただいた、スパイダーマンの服着た自転車一人旅の鰐部(ワニベ)です。
宗谷岬から頑張ってるって聞いて、ボクが自転車で日本を何周しようと『竹馬さん』には敵いません…。それにあのビッグ・バッグを背負ってですから。
いろいろな人に『竹馬のカップル』に負けたって、話してたんですよ。

偶然的にも、ここ発見してビックリ!!
ステキな活動中だったのですね。だから背中に猿の縫いぐるみが付いていたんだ。(道路を挟んでお話してたから、オランウータンとは気付かなかったです…)
どこまで行くのか気になってたけど大隈半島の佐多岬までですかぁ、
頑張って下さい !
その時のボクは、6日間の自転車旅で、青森駅から滋賀県の米原駅まででしたが
 Mick and Miki Tan さんには、
いっぱい勇気と、いっぱいの心に感じるモノを頂き大変ありがとうございました。感謝です。
これからも、二人の素敵な笑顔と、ミックさんのジョークで、
 ファイトー !!

 
At 2009年10月2日 23:06, Anonymous kumakaka said...

こんにちは。

魚津で人力車カップルと一緒にいるところにお邪魔した、仙台の熊谷です。(4人で行動中にお邪魔して申し訳ない)

皆でラーメン食べた後、「4人でお別れがしたい」と言うことで、先にささっとお別れしたら、ポチ袋に入れたお金ポケットに入れたまま、帰ってきてしまいました。寄付金渡し損ねてしまいました。(後で振り込んでおきます)

人力車カップルに比べ、歩みは遅いかもしれませんが、(人力車金沢通過したようです)その一歩一歩が種まきだと思います。二人が過ぎた跡に、芽が出て、花が咲き、そしていずれ実を結ぶのだと思います。のんびり、ゆっくりで良いです。一歩一歩を積み重ね、一つ一つ種を撒いていってください。遠くから応援してます。

そうそう、携帯での更新始めたようですね。できれば更新している場所の簡単な位置情報を記事の最後にでも入れてもらえないでしょうか。(何々町のどこどこ公園やどこどこのコンビににて更新中など)大体の位置がつかめるとブログをチェックしながら、地図でここら辺にいるんだなー、と想像できますし、二人を探しに行く人たちの目安にもなります。(私が人力車カップル探し出したように・・・)
面倒でなければお願いします。

 
At 2009年10月6日 4:58, Anonymous みき said...

わにべさん
私たちのブログ発見してくださってありがとうございます!あの日はとても暑かったですが今はもう寒くなってしまいました。竹馬でも一歩一歩進めばこんなに遠くに来ることが出来るんだと自分達でも驚きです^^今までの旅でも色々な方に会って元気をもらったので、こうやってまた連絡をもらえるなんて本当にうれしいです。もしまた自転車の旅を思い立ったらぜひどこかでお会いしましょうね^^

熊さん
こんにちは!500キロの道をあの一瞬のために来てくれたクマさん、すごいねと2人で話していました。その行動力に脱帽です!そして素敵なコメントをありがとうございます。鹿児島まで笑顔の花を咲かせていけるよう頑張りますね^^
ちなみに今は金沢駅前の某ビジネスホテルに泊まっております。明日は金沢駅からスタートします。今までクマ出没の看板はたくさん見ましたが、クマさん出没の日は近いのでしょうか^^?(笑)

 
At 2009年10月7日 20:31, Anonymous 大井 said...

新潟の角田でお会いした大井です。
台風の影響はどうですか?
きっとどこかに非難なさっていることと思います。
決して、無理をなさらずに・・・・

 
At 2009年11月3日 18:57, Anonymous みき&みっく said...

大井さん
こんにちは!お元気ですか?私たちはなんと神戸まで辿り着きました。台風の時は宿に避難し無事乗り越えました。あれからとても長い時間がたったように感じますが、まだ2カ月なのですね。これからも無理せずゴールまで頑張りますね。
追伸:口座へ寄付を頂き、本当にありがとうございました!

 

コメントを投稿

<< Home