Site Network: お問い合わせ | プロファイル |

 



9月28日(滑川~浜黒崎)

超強風。竹馬が吹き飛ばされそうになり、竹馬でもこうなんだから人力車は大丈夫かとふと心配になった。キャンプ場に着いても風がビュービューで、テントを張れるところを探しまわったがこの風では無理。とりあえず風が収まるのを待って、その間銭湯にいった。帰ると少し風は収まったが雨が降りそうなどんより雲。なんとかなるでしょ、昨日の寝不足もあり、夜ごはんもたべずに7時に就寝。2時頃、おしりの下が冷たくて起きる。見てみるとテント中水浸しだった。このときの絶望的な気持ちは味わった人にしか分からないだろう。本当~に何もかも嫌んなる。寝袋はびちょびちょ、洋服もびちょびちょ、寒いし寝むたいのに寝れないし外は大雨。テントを雨の中大急ぎでたたみ、取り合えず雨が少ししのげる管理棟の横の小さなテーブルで晩を過ごす。家無き子も楽じゃない。

posted by Mick and Miki Tan @ 6:53,

0 Comments:

コメントを投稿

<< Home